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Maya Python & テクニカルアニメーションセミナー

セミナー概要

定員になりました

※ お申込が多数の場合は、抽選とさせていただきます。
11/22(水)にメールにて抽選結果をお知らせいたします。

※ お一人様毎のお申し込みをお願い致します。
※ お申し込み後、確認のため自動的にメールが配信されます。
配信が確認できない場合は、迷惑メールフォルダをご確認の上、
ページ末尾の問い合わせ先までご連絡ください。

内容

Animation ProductionをBoostするための
Maya PythonとTechnical Animation

■ Maya Pythonの活用
よく使うコマンドと取り扱い
  • - 選択情報
  • - 親子関係
  • - ノード名Long nameとShort nameの扱い方
  • - 接続情報
Animation Curveの扱い
  • - animCurve Node
  • - Animation Curveの編集
GUIを作る
  • - 選択情報を表示する
  • - GUIから変更を加える
■ Technical Animation
World Positionを取得手法
  • - xform
  • - worldMatrix
Lengthの計算手法
  • - 2オブジェクト間の距離
Utiity nodeの活用
  • - Condition node vs expression式
■ カスタムツールセットの紹介
スキンウェイト編集
アニメ編集
HRS(Human Rig System)

maya

python

● ご講演者様
アニマジェント Animation Director Tetsuya Wakao 氏
アニマジェント
Animation Director
Tetsuya Wakao 氏

サンフランシスコの美術大学卒業後、同市内のゲームスタジオでアニメーションインターンとしてキャリアをスタート。
帰国後、ナムコ(現バンダイナムコ)の鉄拳モーションチームに所属する。コナミでは、メタルギアソリッドなどの大規模開発に携わる。
15年ほどのコンソールゲーム業界での経験を経て、2012年にスマートフォンのソーシャルゲーム業界へ。プロデュース業などを経て現在は、3Dゲームの開発・制作・運用のパイプラインやフロー構築に注力している。

開催日

2017年11月29日(水)15:30-17:00(開場 15:00)

会場

ダイキン工業株式会社東京支社
〒108-0075
東京都港区港南2丁目18番1号 JR品川イーストビル10階セミナールーム
ダイキン工業株式会社 セミナールーム
アクセスはこちら

参加費

無料(事前申し込み制)

対象
  • Maya Pythonによる作業効率化に興味のある方
持ち物
  • 筆記用具
  • 名刺 2枚 ※お名刺が無い方はお名前が確認できる身分証明書をお持ちください。
ご注意

※ 内容は変更になる場合がございますので予めご了承ください。
※ 撮影、録音はご遠慮下さい。
※ ハンズオンセミナーではございませんのでPCのご用意は不要です。
※ 同業者の方からのお申込みはお断りする場合がありますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

ダイキン工業株式会社 電子システム事業部 営業部 MCグループ
電話: 03-6716-0477
E‐mail:info-dc.comtec@daikin.co.jp


定員になりました

※ お申込が多数の場合は、抽選とさせていただきます。
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