akeytsu

機能

akeytsu light rig

akeytsu light rig

akeytsu light rigによって、リギングを再構築します。
標準のリギングの概念は、完全に再構築され、高速なリグプロセスに、最小限に必要な結果に簡素化されます。
FKとIKを別に扱うための複製したスケルトン等で、カーブ・コントローラにトランスフォームを適用する必要がありません。akeytsuのメッシュコントロール選択は、コントローラーを選択するために、メッシュサーフェースをクリックすることで可能になります。

 

spinner

spinner

akeytsu spinner はキャラクターを扱うための新しい方法です。
spinnerは、洗練された2Dトランスフォームマニピュレーターで、スピードと効率を引き出すようデザインされています。標準的な3Dマニピュレーターの細い軸をつかむためにカメラを調整したりする必要はもうありません。
一度カメラを向ければ、キャラクターをポージングするためにベストな視点にすることができます。モデルは、大きな、色のついた面で操作することができます。

 

stacker

stacker

akeytsuのstakerは...Xsheet 2.0
独自のキーフレームマネージャーは2Dアニメーション業界のすばらしい仕組みからヒントを得ていいます。最もコンパクトであり、シンプル、効率のよいキーフレームエディターを提供するために、3Dワークフロー用のXsheetのために、なんども試行を重ねました。大事なことは、ビルトインしているレイヤー機能がアニメーションレイヤーと同様に働き、スタックができるようにされていることです。

 

curveboard

curveboard

シーンに存在するファンクションカーブは夢?
        akeytsuのcurveboardはそれらに現実味を持たせます。
curveboardは、akeytsuの3DビューポートとFカーブエディターが完全にインテグレートされたものです。akeytsuとcurveboardがデザインされた方法で、最も可能性が広がるワークスペースを提供します。
今後、たった1つのスクリーンで快適にアニメーション作成ができます。さらに見た目も美しくなるでしょう!

 

IK/FK

IK/FK

akeytsuでIK/FKがよりシンプルになります。
ワークフローが複雑になってしまうことはもうないでしょう。FKスケルトン上にIKソルバーを置き、2回のマウスクリックで終了します(ポールベクター、キネマティックスイッチ)。
IKの挙動(固定、接地等)の開始は、目的のキー上でターゲットを赤く変えた瞬間(スイッチ)です。白い状態のままにしておくとFKの挙動になります。AkeytsuのIK/FKは大変直感的です!

 

cyclemaker

cyclemaker

サイクルを作成することが好きですか?...cyclemakerを使いましょう。
サイクルアニメーションを作成するのは、akeytsuの得意分野の1つです。サイクルの機能は、超高速でサイクルアニメーションを作成、修正できるように設計されています。
akeytsuのワークフローではアニメーションの半分で作成するだけで、残りはakeytsuが生成します。akeytsuは作業に変革をもたらすでしょう!

 

デモンストレーション動画


お問い合わせ・資料請求はこちら

  • ダイキンCGのオンラインショップ 送料はダイキンが負担します!
  • カタログ・資料請求
  • いつでも3%OFFになるプレミアムクラス登場
  • CG業界ニュースサイト Daikin CG Web Channel
  • オンラインショップご購入特典 過去セミナー資料閲覧サイト開設