TOP > 製品 > akeytsu

akeytsu

3Dキャラクターアニメーション制作ツール akeytsu

akeytsuは、キャラクターアニメーションとリギングを主にした3Dソフトウェアです。
開発元であるnukeygaraは3Dアニメーションを専門としている新しくフランスでスタートした会社で、その最初のプロダクツがakeytsuです。

akeytsuについてのいくつかの重要な事実

アニメーションとリギング、それだけ。

akeytsuはキャラクターのキーフレームアニメーションとリギングのみで、高速で直感的なソリューションを提供する初の3Dソフトウェアです。どの機能もアニメーターのために考えられ、妥協なく設計されています。

アニメーションとリギング、それだけ。

 

Akeytsuのモットー: アニメーターのために設計

3Dアニメーションで現在のソフトウェアを使用することは、高度な作業になってしまいます。これらのプログラムは学習曲線が無限にあり、あまりに難しくなっていきます。
アーティスト指向のアプローチにより、akeytsuはシンプル、高速、人間工学に基づいた新しいワークフローを提供します。現在の広大で古典的なソリューションは必要なくなります。

Akeytsuのモットー: アニメーターのために設計

 

FBXを用いたプロダクションパイプラインに簡単、強力にインテグレーション

必要なすべてのキャラクタータイプのアニメーション、リギングが可能!
akeytsuにFBXのメッシュをインポートし、リギング、アニメーション、そして、キャラクターを出力。FBXを経由して、すべてのアニメーションはゲームエンジンなどに出力することができます。

FBXを用いたプロダクションパイプラインに簡単、強力にインテグレーション

 

3D アニメーションを学ぶ上で、最速で完璧なラーニングツール

akeytsuはアニメーションの新人に特にむいています。3Dアニメーションの主な概念を把握するために、まったく退屈で技術面ばかりになってしまうかわりに、本当に必要なことに集中できます。
それらの知識は、その後、彼らがトレーニングやアニメーターとしてのキャリアの間に使うであろう、どんな3Dアニメーションソフトウェアにも適用できます。

3D アニメーションを学ぶ上で、最速で完璧なラーニングツール

 

最初のターゲットはゲーム産業

nukeygaraは1つの選択をしました:ゲーム開発の巨大なコミュニティーに3Dアニメーションを提供することです。
彼らのほとんどは、3Dの問題(技術に囚われる、チームがスキル不足である、長い習熟時間が必要である等、)に直面するため2Dに固執します。この状況は変えなければならないものです。
最初のakeytsuのバージョンはゲームスタジオのニーズに完全に適合します。

最初のターゲットはゲーム産業

 

主な機能

  • スケルタル アニメーション(akeytsuのスタックキーフレームシステム)
  • スピナー操作ハンドル
  • アニメーションレイヤー(akeytsu ミキサー)
  • curve board(インテグレートFCurve)
  • サイクルメーカー(特別なサイクル機能)
  • キーフレーム オニオンゴースト
  • light Rig - (メッシュコントローラー)
  • light Rig - IK/FK ソルバー
  • light Rig - スケルトン(作成/修正)
  • light Rig - スキニング(作成/頂点編集)
  • light Rig - スキニング(ペイント修正)【実装予定】
  • アニメーションバンク
  • マルチファイル ハンドリング
  • FBX 入/出力(複数アニメーション出力)
  • マルチビュー
  • カメラ (入力、出力、作成、修正)【実装予定】

お問い合わせ・資料請求はこちら

 

イベント

  現在、イベント情報はございません。

キャンペーン

  現 在、キャンペーン情報はございません。
  • ダイキンCGのオンラインショップ 送料はダイキンが負担します!
  • カタログ・資料請求
  • いつでも3%OFFになるプレミアムクラス登場
  • CG業界ニュースサイト Daikin CG Web Channel
  • オンラインショップご購入特典 過去セミナー資料閲覧サイト開設