TOP > 製品 > AutoCAD

AutoCAD

2D/3D CAD ソフトウェア AutoCAD

AutoCAD で実現できる設計の最先端

AutoCAD のパワフルでスマートな生産性向上ツールを使えば、自由な発想やデザインを表現できるだけでなく、設計作業のコラボレーションもスムーズです。

  • TrustedDWG™ テクノロジーを使用した設計作業の共有
  • ネットワークで接続されたデスクトップ、クラウド、モバイルでの共同作業
  • サブスクリプションメンバーなら、AutoCAD 360 Pro でモバイル デバイスから図面を表示、編集

2D/3D CADソフトウエア AutoCAD

機能

AutoCAD 3D ソフトウェアに搭載されている新しいツールが、より直感的なコラボレーション ワークフローを可能にします。

  • ジオメトリを PDF ファイルから図面に AutoCAD オブジェクトとして読み込むことができます。
  • 図面ビュー をクラウドにパブリッシュし、関係者とより簡単に共有できます。
  • 中心線と中心マーク をより効率的に作成できます。
  • Autodesk デスクトップ アプリを使用して、すべてのソフトウェア アップデートを簡単に管理できます。
  • ニーズに合わせて設定をカスタマイズ し、最新の分かりやすいインタフェースに簡単に移行できます。
  • Navisworks や BIM 360 Glue のモデルを AutoCAD 内に直接アタッチして表示し、時間を節約できます。

サブスクリプション(期間限定ライセンス)のメリット

Autodesk製品のサブスクリプションとは Autodeskソフトウエアを期間単位で使用できるライセンス形態です。
ライセンス数を柔軟に変更できるなど、様々な利点がございます。

 メリット  
  • ・初期費用が抑えられる!
  • ・契約期間ごとにライセンス数を見直せるので無駄な費用が発生しない!
 
 特長・サポート内容
  • ・常に最新のソフトウェアリリースおよび製品の拡張機能にアクセスが可能
  • ・過去バージョンの使用(使用可能なバージョンは製品によって異なります)
  • ・使用場所に制限なく使用可能(自宅PCや海外も可)
  • ・オートデスク社によるE-mail及びフォームによる技術サポート
  • ・オートデスク社による平日24時間サポート(営業時間外は英語、事前予約制)
  • ・オートデスクサブスクリプションセンター(Web)によるトラブルシューティングサポート
  • ・公式フォーラムでのオートデスクによるサポート
 
サブスクリプションについての詳細はこちら
オートデスクへのお問い合わせ方法はこちら(オートデスク社サイトへ)
オートデスクへのサポート電話予約方法はこちら
 

キャンペーン

  現 在、キャンペーン情報はございません。
  • ダイキンコムテックのオンラインショップ 送料はダイキンが負担します!
  • カタログ・資料請求
  • いつでも3%OFFになるプレミアムクラス登場
  • CG業界ニュースサイト Daikin CG Web Channel