TOP > 製品 > ハードサーフェース用高速モデリングプラグイン Hardmesh

Hardmesh

Hardmesh

Hardmeshはハードサーフェース用の高速モデリングMayaプラグインです。

Hardmeshはハードサーフェース用の高速モデリングMayaプラグインです。
ハードサーフェース上のMayaのブーリアンやトリムライクなオペレーションは、ワークフローにおいて、大きなボトルネックになりますが、Hardmeshはこれらの問題を解決します。
直感的なインターフェースと、創造的でインタラクティブなモデリングを可能にするノードにより、 複雑なポリゴンモデリングの操作をシンプルにします。

Hardmeshの特長
モデルの作成がスピードアップされ、創造性が向上します。
メッシュのカット編集が自由で、プロシージャルなブレンディングが可能です。
ノードは完全にAutodesk Mayaに統合され、標準的なノードとして操作できます。

機能概要

● スプリットポリゴン:トポロジーに対して、わずかな時間でカットすることができます。

スプリットポリゴン

● ポリゴンブレンド機能:プロシージャルなブレンディングが可能です。

ポリゴンブレンド機能

● クリーンなメッシュカットのまま、オフセットやカーブのプロジェクションや交差が可能です。

クリーンなメッシュカット

● ポリゴンに対して修正やカットをインタラクティブに調整できます。

インタラクティブに調整
インタラクティブに調整2

お問い合わせ・資料請求はこちら

  • カタログ・資料請求
  • CG業界ニュースサイト Daikin CG Web Channel
  • メールマガジン