TOP > 製品 > Autodesk Maya > サポート

Autodesk Maya

サポート

Autodesk Mayaのサポート情報をご案内いたします。

サポートリクエスト

サブスクリプションのアドバンスサポート契約をされているお客様がご利用いただけます。(インストール、ライセンシングについてはご契約の有無にかかわらずご利用いただけます)

Autodesk サポートリクエストフォーム
添付ファイルがある場合は、一旦こちらのフォームで受付後、改めて送付方法をご連絡いたします。

Autodesk Mayaダウンロード (ソフトウェアアップデート)

シングルユーザーからネットワークへの構成変更時に必要です。
Autodesk Maya ダウンロード(Autodesk社サイトへ)

ライセンスリクエスト

入力していただいた情報をもとに、Autodesk社へライセンスをリクエストいたします。ライセンス発行には、3営業日ほどかかることがあります。

ライセンスリクエストフォーム

  • ダイキンコムテックのオンラインショップ 送料はダイキンが負担します!
  • カタログ・資料請求
  • いつでも3%OFFになるプレミアムクラス登場
  • CG業界ニュースサイト Daikin CG Web Channel
  • オンラインショップご購入特典 過去セミナー資料閲覧サイト開設
  • 体験版
  • メールマガジン
  • Softimage UsersNotes
  • サポート

    ご購入後のインストール、障害、操作方法、仕様確認など

    • Autodesk 製品サポートリクエストフォーム
    • 製品サポートページはこちら