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MODO|旧バージョン
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MODO

以前のバージョン

最新バージョンの機能紹介

MODO 16.1

  • モデルへのディテール追加とベイク処理:デカールワークフロー
  • メッシュペイントによる簡単メッシュ配置
  • スマートかつ美しいアドバンストビューポート
  • mPathアクセラレーションによるレンダリングの高速化
  • Triplanar Projection(トライプラナー投影)による UV 作成無しのマテリアル追加
  • Poly Haul(ポリホール)によるツールの即時切り替え&直感的なモデリングを実現
  • ベジェコントロールの改善によるカーブワークフローの習得

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MODO 15

  • ダイレクトモデリング
  • プロシージャルモデリング
  • レンダリングとシェーディング
  • アニメーションとリギング
  • パフォーマンスと継続性
  • MODO 15.0 新機能動画再生リスト

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MODO 14

  • Bezier(ベジェ)ツールの Insert(挿入)モード
  • Mesh Fusion の Sharp Corners(鋭角コーナー)
  • プロシージャル版頂点マップメッシュオペレーション
  • PBR 読み込み / パックマップと UI 拡張
  • トポロジビュー
  • 共通ビューポートシェーディングオプション
  • アドバンストビューポートの Ghost(ゴースト)および Xray(X 線)モードのサポート
  • アドバンストビューポート頂点マップテクスチャサポート
  • ベベル:Auto Weld(自動融合)オプション

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MODO 13

  • mPath
  • エッジ面取り
  • 平面 IK
  • ツイストエクストラクタ
  • グラディエントレイヤーとモディファイヤ
  • Curve フォールオフ
  • グラフ編集の改良
  • タイムフィット
  • AxF 改良点

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MODO 12

  • プロシージャルモデリング/ メッシュペイントの強化
  • Modo VR レビューとレイアウト
  • MeshFusion サーフェイスストリップとスティッチ
  • AMD Radeon Pro Render(ラディオンプロレンダー)
  • FacebookへのglTF2.0 出力
  • Unreal ブリッジとUnity ブリッジ
  • アニメーション機能改善

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MODO 11

  • Unreal Engineとの連携強化
  • UV機能の大幅強化
  • より強化されたVR機能
  • リアルタイムコンテンツ制作のワークフローの強化
  • より高速化されたGL性能

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