Quixel

Quixel

Quixel 3DO Baker

無料のモデル/アニメーション用の軽量PBRビューワー
3DOは軽量のモデル、マテリアルビューワーで、直接Photoshopと連携しています。アプリケーションを切り替えることなく作業を確認できます。3DOはどんなタイプのキャリブレーションプロファイルも用意されており、個々のプレビューをサポートしています。
選択されたプロファイルで表現されるよう3DO内のモデルは完全なピクセルが描写されます。
カスタマイズ可能なシネマティックなポスト処理、独自のマルチマテリアルメッシュの読み込み、アニメーションやビデオ出力、3DOでみるものは完全にリアルなものになります。
3DOはNDO、DDOに無償でバンドルされます。

●Instant(即時)
ハイエンドビジュアル、リアルタイム。

●Integrated(インテグレーション)
プロジェクトのレンダラーのキャリブレーションプロファイルでプレビュー。

●Accurate(正確)
ビューワーで見るものが、実際の結果に。

完全に統合されたエクスペリエンス

3DOの機能はPhotshopとQuixel Suiteツール間でシームレスに統合されています。作業の状況をプレビューするために、異なるアプリケーションを行き来する必要はありません。3DOはシンプルなワークフローで容易にテクスチャーとPhotoshopドキュメントをつなぎます。どんな変更もすぐさま3DOに反映され、すばやい結果確認と反応のよいワークフロー、作業しているプロジェクトのレンダリングプロファイルは随時マッチしています。

直接Photoshop上でプレビュー

物理ベースレンダリング

3DOはPBRの最先端技術を包括しています。3DOのレンダリングプロファイルは、V-Rayのような人気のレンダラーにマッチし、Unreal4のようなゲームエンジンにも完全に一致します。3DO内での繰り返し作業で改善していくことが可能です。テクスチャリングから推測するのものを取り出し、それがどう正確に見えるかを絶えずチェックできます。レンダーされるイメージに近づかせるようビジュアルの忠実さを確認でき、元来のレンダリングに比べ、わずかな時間で高解像度のプロダクションレンダー用に出力できます。

シネマチックポストプロセス

3DOの次世代ポストプロセッサーを用いて、コンテンツを見られるであろう方法で表現できます。DOFを用いたり、色補正、アナモルフィックレンズフレアー、ビネット、色収差、SSAOなどシネマチックエフェクトを適用したりすることができます。

シネマチックポストプロセス

お問い合わせ・資料請求はこちら

  • ダイキンCGのオンラインショップ 送料はダイキンが負担します!
  • カタログ・資料請求
  • いつでも3%OFFになるプレミアムクラス登場
  • CG業界ニュースサイト Daikin CG Web Channel
  • オンラインショップご購入特典 過去セミナー資料閲覧サイト開設
  • 体験版