Quixel

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Quixel DDO Painter

スキャンベースPBRペインティング、Photoshopに直結。

DDOは物理ベースのテクスチャペイントツールです。究極のテクスチャを究極にすばやくPhotoshop内で作成できます。最も芸術的でハイクオリティなワークフローがここにあります。

●PBRペインティングエンジン
8Kまで3D上でペイントできます。さらに500以上のスキャンベースのブラシを用いて、驚異的なルックが可能です。

PBRペインティングエンジン

●700以上のSmart Materials
DDOは比類のない、Smart Materials(メッシュの形状にあったウェザリング等)などとしても知られています。

Smart Materials

●Photoshopとの完全な連携
Photoshopを使ったことがあるならば、DDOも簡単に理解できます。Photoshop内で即座に利用できます。

Photoshopとの完全な連携

世界で最速のテクスチャワークフロー

DDOはアーティストのために、アーティストによって設計されました。これはマーケットにおいて、最も早く、最も使いやすいテクスチャツールとして生み出されました。たとえば、下のFrickのSpeederはわずか7分以下で作成されています。55,000以上のアーティストがQuixelを選ぶ理由がここにあります。

世界で最速のテクスチャワークフロー

PBRペイントエンジン

DDOはいま現在最もスムーズなPBRペイントワークフローを提供します。8Kペインティングまでサポートします。SUITE製品は500以上のスキャンベースの高解像度ブラシを提供し、さらにPhotoshopのような挙動のペイントとブラシを設定できます。

PBRペイントエンジン

Smart Materials(スマートマテリアル)

DDOのスキャンベースのSmart Materialsは、マーケットにおける最高クオリティのマテリアルシェーダーです。完全な物理ベース、メッシュの形状に合わせたリアルなウェザリング、マテリアル設定は最高の信用性のものになるでしょう。DDOは700以上のプロ仕様のSmart Materialsが追加のコストなしに付属します。

>Smart Materials

どんなレンダラーにも柔軟に対応

DDOはマップを、全てのメジャーなリアルタイム、オフラインレンダー、Unreal Engine4、Unity5、CryEngine、Toolbag2、V-Ray、Arnold、Octane、Blender Cycles等に正しく対応させるため自動的に補正を行います。以下の製品のビジュアライズショットは、DDOでテクスチャを作成し、Arnoldでレンダリングされました。

多数のレンダラーに対応

DynaMask(ダイナマスク)

DynaMaskはテクスチャアーティストのために無限のマスクコントロールをを可能にします。3DOのモデルに直接ペイントができます。完全に非破壊構造で、反応のよいワークフローでどんなアセットにも驚異的なマスクを作成できます。

Maga Resolution(メガ解像度)

DDOはハイパフォーマンスのテクスチャ制作に設計され、現在、PhotoShop内で最も制御しやすいワークフローを提供します。8Kまでのハイレゾテクスチャでシームレスに作業できます。

柔軟なワークフロー

DDOはどんなパイプライン、ワークフロー、アートスタイルでも効率的に機能できるように設計されています。独自のマテリアル、Smart materials、マップの出力タイプ、無理なくイメージするスタイルにあわせてテクスチャ作成ができます。VFX、建築ビジュアライゼーション、シミュレーション、ゲーム制作、DDOはテクスチャワークフローのどんな部分にでもシームレスにつなぐことができます。

柔軟なワークフロー

DDO Fusion(融合性)

DDOはUE4、3dsMax、Maya、Unity5、Modo、CryEngine、Toolbag2などのツールとシームレスに連携します。プロジェクトのエンジン内で直接テクスチャリングし、時間を合理化します。DDOはアプリケーション内からアクセスできます。エンジンがホットリローディングが可能であるかぎり、DDOはプロジェクトを拡張することになるでしょう。

多数のツールとシームレスに連携

カラーIDマスキング

アーティストがカラーマップ上で考えているマテリアルを簡単に定義できるよう、1クリックでカラーID情報からマテリアルに変換するためのカラー情報マップを作成できます。DDOはわずか数秒で、マテリアルグループを設定するために、マスクとしてカラーマップを利用し、ベースになるPSDセットアップに費やされる膨大な時間を節約します。

カラーIDマスキング

DDOルックデブ

DDOのルックデブパイプラインを用いて、2.5次元のUVをもたないテクスチャのメッシュは、プレビス用に最終クオリティをビジュアライズすることをコンセプトデザイナーが可能になります。このテクスチャのパスは非破壊で、最終モデルで使用するためにどんな3Dアーティストにも渡すことができます。DDOなしでもクライアントはいつもでPSDを修正できたり、簡単に送り戻したりできるので、完全なダイナミックパイプラインを構築できます。

>DDOルックデブ

物理的に正しく

3DOは軽量のモデル、マテリアルビューワーで、直接Photoshopと連携しています。アプリケーションを切り替えることなく作業を確認できます。3DOはどんなタイプのキャリブレーションプロファイルも用意され、個々のプレビューをサポートしています。
選択されたプロファイルで表現されるよう3DO内のモデルは完全なピクセルが描写されます。カスタマイズ可能なシネマティックなポスト処理、独自のマルチマテリアルメッシュの読み込み、アニメーションやビデオ出力、3DOでみるものは完全にリアルなものになります。3DOはNDO、DDOに無償でバンドルされます。

ダイナミックワークフロー

究極にリアルなものからスタイリッシュなテクスチャまで、
DDOではどんなワークフローも無駄なく効率化できます。


究極にリアルなものからスタイリッシュなテクスチャまで


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