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サポート

各サポート契約内容比較

対象製品
M&E Collection、Suite、Maya/LT、3ds Max、MotionBuilder、Mudbox

各サポート内容詳細
保守プラン(アドバンストサポート付き含む)詳細

  アップ&レディ
(永久ライセンス購入のみ)*1
ベーシックサポート付き
保守プラン*1
アドバンストサポート付き
保守プラン*1
サブスクリプション*1
各ソフト共通
マイナバージョンアップ
(sp版相当)
*2
メジャーバージョンアップ
(Ext版, Update版以上)
×*2
過去バージョン使用 *3 ×
お問い合わせ方法 Web Web Web, TEL *4 Web, TEL *4
インストール&
ライセンシング*5
Autodesk 360の利用
(クラウドサービス)
×
オートデスクによる
Webサポート
×
公式フォーラムで
オートデスクからの回答
×
オートデスクによる
Webキャストセッション
× ×
オートデスクによる
APIサポート
(Webサポートのみ)
× ×
オートデスクから
リモートデスクトップによる対応
× ×
オートデスクによる
24時間×5日間サポート
(営業時間外は英語、緊急時のみ)
× ×
*1
Autodesk社の提供する各サポートの比較表はこちら
*2
必ずしも保証されているわけではありませんので、リリース時にご確認ください。
*3
サポート対象バージョンは、最新バージョン並びに3つ前のバージョンまでとなります。
*4
オートデスク社による電話サポートとなります。電話サポートは、予約制となりますので、詳細はこちらをご参照ください。
*5
オートデスクアカウント内の問題につきましては、ダイキン工業ではサポートしておりません。オートデスク社のサポートをご利用ください。
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