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業務改革支援ソリューション SpaceFinder

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成果物管理パッケージ

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案件毎に成果物の登録状況がリアルタイムで見える化でき、過去データの有効活用も促進されます。開発成果物として登録すべきデータを標準化し、スムーズに一元管理・共有化が図れるパッケージです。

業務上の課題

  • 開発情報がばらばらに管理されている
  • 開発情報が部門間・拠点間で共有されない
  • 開発情報を検索できない、時間がかかる
  • 開発情報の流用判断に時間を要する
  • 開発情報の流出や不正アクセスへの対処

SpaceFinderで解決

  • 開発情報や成果物を帳票で一元管理 

    一元管理

  • 開発情報や成果物をWebで共有 

    情報共有

  • 帳票上の項目を条件に開発情報を検索 

    業務効率化

  • 帳票から履歴情報や経緯情報を確認 

    業務効率化

  • アクセス管理(権限設定、ログ)を徹底 

    セキュリティ

このような課題解決にお役立ていただけます

成果物を一元管理・共有化

  • 製品開発で作成されたすべての成果物を電子帳票で一元管理。Webベースのシステムですので拠点間、国内/海外を問わず情報共有が図れます。

ムダな資料探しを削減

  • 案件単位で情報が集約されますので、型番、製品分類、顧客名、担当者名などをキーにして、必要な情報にすばやくたどりつけます。

案件情報の見える化

  • 1案件1枚の管理シートで成果物の登録状況を見える化できます。エクスプローラでフォルダを開いて確認する煩わしさがありません。

過去案件情報を再利用

  • 高精度な検索機能により、過去の類似案件情報を容易に入手。流用設計や問題発生時の原因追求等に再利用できます。

運用イメージ

クレーム管理

クレーム管理

パッケージ構成

  • SpaceFinderライセンス
  • 成果物管理シートのテンプレート
  • お客様仕様にあわせた成果物管理シートの作成支援
  • オンサイトサポートチケット

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