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業務改革支援ソリューション SpaceFinder

成果物管理パッケージ

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案件毎に成果物の登録状況がリアルタイムで見える化でき、過去データの有効活用も促進されます。開発成果物として登録すべきデータを標準化し、スムーズに一元管理・共有化が図れるパッケージです。

業務上の課題

  • 開発情報がばらばらに管理されている
  • 開発情報が部門間・拠点間で共有されない
  • 開発情報を検索できない、時間がかかる
  • 開発情報の流用判断に時間を要する
  • 開発情報の流出や不正アクセスへの対処

SpaceFinderで解決

  • 開発情報や成果物を帳票で一元管理 

    一元管理

  • 開発情報や成果物をWebで共有 

    情報共有

  • 帳票上の項目を条件に開発情報を検索 

    業務効率化

  • 帳票から履歴情報や経緯情報を確認 

    業務効率化

  • アクセス管理(権限設定、ログ)を徹底 

    セキュリティ

このような課題解決にお役立ていただけます

成果物を一元管理・共有化

  • 製品開発で作成されたすべての成果物を電子帳票で一元管理。Webベースのシステムですので拠点間、国内/海外を問わず情報共有が図れます。

ムダな資料探しを削減

  • 案件単位で情報が集約されますので、型番、製品分類、顧客名、担当者名などをキーにして、必要な情報にすばやくたどりつけます。

案件情報の見える化

  • 1案件1枚の管理シートで成果物の登録状況を見える化できます。エクスプローラでフォルダを開いて確認する煩わしさがありません。

過去案件情報を再利用

  • 高精度な検索機能により、過去の類似案件情報を容易に入手。流用設計や問題発生時の原因追求等に再利用できます。

運用イメージ

クレーム管理

クレーム管理

パッケージ構成

  • SpaceFinderライセンス
  • 成果物管理シートのテンプレート
  • お客様仕様にあわせた成果物管理シートの作成支援
  • オンサイトサポートチケット

お問い合わせ・資料請求

SpaceFinderに関する資料請求・お問い合わせはこちらから。

お電話またはフォームからお気軽にお問い合わせください。

東京(担当:ENSグループ)

03-6716-0464

大阪(担当:NNSグループ)

06-6374-9313

名古屋(担当:CNSグループ)

052-955-0752

受付時間 9:00-17:30(土・日・祝除く)

ご購入後のお問い合わせ先

SpaceFinderサポートデスク

ご購入後の操作説明やトラブル等についてのお問い合わせを下記にてお受けします。

※お問い合わせは、技術サポート契約中のお客様に限らせていただきます。

※技術サポート契約のお申し込みは、担当営業もしくは販売代理店までご連絡ください。

ご購入後のお問い合わせ(技術サポート契約中のお客様)

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