SpaceFinder
  1. SpaceFinder トップ
  2. ソリューション
  3. ソリューション一覧

業務改革支援ソリューション SpaceFinder

ソリューション

お問い合わせ・資料請求

お問い合わせ・資料請求

お問い合わせ・
資料請求


販売代理店へのお問い合わせ

販売代理店一覧


用途別ソリューション

製造業向けソリューション

開発プロセス遵守と成果物の一元管理を実現。案件を俯瞰し進捗管理や優先度判断も可能。

営業~開発間で案件情報や過去の対応履歴を共有し、見積対応の各種業務を効率的に遂行。

製品仕様・部品情報を一元管理し部門間で共有化。最新版管理により仕様伝達ミスを防止。

デザインレビュー(DR)を期限遵守し確実に実施。資料事前査読や指摘対策の徹底により品質を向上。

実験・試験の進捗を見える化。過去データ活用による実験・試験の効率化や重複回避も可能。

生産準備プロセスの抜け漏れ防止・期限遵守をサポート。新技術テーマ管理にも活用可能。

プロジェクトメンバーが最新情報を共有。膨大なドキュメントの一元管理・再利用が可能。

クレームを一元管理し進捗を見える化。受付から対策完了までのスムーズな遂行を支援。

品質問題の対応プロセス徹底と進捗見える化、要因分析による抜本的な品質改善を支援。

優れた検索性とセキュリティで、開発案件で作成する膨大な文書やISO文書を一元管理。

ものづくり現場に直結したコンサルティングを通じて、お客様の業務改善をご支援します。

一般企業向けソリューション

決裁処理のスピードアップや進捗見える化、管理業務軽減、ペーパーレス化が図れます。

稟議回覧の進捗を見える化し滞留を防止。台帳化や採番等の煩雑な稟議起案業務を効率化。

ワークフローと文書管理機能を兼ね備え、契約業務の効率化とセキュリティ向上を支援。

お問い合わせ・資料請求

SpaceFinderに関する資料請求・お問い合わせはこちらから。

お電話またはフォームからお気軽にお問い合わせください。

東京(担当:ENSグループ)

03-6716-0464

大阪(担当:NNSグループ)

06-6374-9313

名古屋(担当:CNSグループ)

052-955-0752

受付時間 9:00-17:30(土・日・祝除く)

ご購入後のお問い合わせ先

SpaceFinderサポートデスク

ご購入後の操作説明やトラブル等についてのお問い合わせを下記にてお受けします。

※お問い合わせは、技術サポート契約中のお客様に限らせていただきます。

※技術サポート契約のお申し込みは、担当営業もしくは販売代理店までご連絡ください。

ご購入後のお問い合わせ(技術サポート契約中のお客様)

メールマガジン購読申込み

「Daikin 開発プロセス改善 News」セミナー情報や新着事例をメールマガジンでご案内します。

購読申込み

ページの先頭へ