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様々な申請・届出書を電子化することで、決裁処理のスピードアップや進捗の見える化が可能。管理業務も大幅に軽減。ペーパーレスによる省資源/省スペース化も図れます。

特長

  • 現在お使いの申請・届出書のレイアウトと決裁ルートをそのまま電子化できます。
  • 申請内容や添付ファイルはデータベースに一元管理され、自動的に台帳化。決裁状況も一目で分かります。
  • 決裁者毎に、処理すべきタスクをリスト表示できます。
  • 申請内容や時期、申請者など、様々な項目を掛け合わせて検索できます。
  • 申請フォームやワークフローはプログラミングレスで作成可能。外部コストを抑えてスピーディに適用業務の拡張や修正対応が行えます。

適用業務例

部内申請

  • ・出張申請 ・残業申請
  • ・休暇申請 ・名刺申請
  • ・備品購入申請
  • ・収入印紙申請
  • ・作業日報
  • ・研修申請/報告書 etc.

人事・総務系

  • ・住所変更 ・口座変更
  • ・出産・育児・介護勤務申請
  • ・備品紛失/再交付届
  • ・押印申請 ・財形申請
  • ・源泉徴収書発行 etc.

その他

経理部門: 物品購入、支払申請
法務部門: 書類審査、該非判定
情シ部門: マスタ登録、
ソフトウェア使用申請、
データ抽出依頼 etc.

イメージ図

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