ページの本文へ

SpaceFinder

業務改革支援ソリューション SpaceFinder

ワークフロー

3分で完了!
まずは簡単資料請求!

3分で完了!
まずは簡単資料請求!

WEBで資料請求!


販売代理店へのお問い合わせ

販売代理店一覧

ワークフロー活用事例

ワークフロー活用事例一覧へ

ローレルバンクマシン株式会社 様

事業・製品内容

通貨処理機

ワークフロー対象業務

障害対応・管理

ご活用状況

従来の書式を電子帳票・ワークフロー化。サービス拠点での障害受付から対応の切り分け、原因調査、報告までがワークフローに沿って運用されています。その間の情報は自動メール発信で連絡。海外の代理店から報告された障害も社内の海外担当部門が登録することで、一元管理しています。『障害報告書』の右上のボタンを押すと、『調査品・代替品管理帳票』が起動。調査依頼内容等は『障害報告書』から自動転記。この帳票により、サービス拠点、品証、営業技術間での調査品や代替品の送付履歴が誰でもわかるようになり、「調査品の所在が分からない」というようなトラブルの解消に役立っています。

詳細はユーザー事例をご覧ください。

お気軽にお問い合わせください

電話でお問い合わせ

東京
03-6716-0464
大阪
06-6374-9313
名古屋
052-955-0752

受付時間 9:00-17:30(土・日・祝除く)

メールマガジン購読申込み

「Daikin 開発プロセス改善 News」セミナー情報や新着事例をメールマガジンでご案内します。

購読申込み

ページの先頭へ