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MODOセミナー「ゲーム制作に新たな選択肢」

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内容

MODOは、様々なプロジェクトにご利用いただける使い勝手の良い豊富な機能を搭載しています。
非常に直感的な操作が可能であることから、他のソフトからの移行はもちろん、3D初心者にも扱いやすく、スピーディーな表現が行えます。


今回はゲームツールを主軸に、MODOで作成したコンテンツのゲームエンジンへの出力方法についてご紹介します。
メッシュやアニメーションのエクスポート、ゲームエンジンと高い親和性を持つビューポートを活かした非常にスムースなワークフローについてご説明いたしますので、是非ご参加ください。

finish©KOTOBUKIYA

stand by©KOTOBUKIYA

voltrex©KOTOBUKIYA


 

● ご講演者様
株式会社コラット 高野 怜大 氏
株式会社コラット
高野 怜大 氏

2002年から GameAsset、VideoPromotion をはじめとする各種コンテンツの3DCG製作、ディレクションを担当。

代表参加作品は、
・「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション cSEGA」
・「HEXA GEAR(ヘキサギア)」コトブキヤ 新プラモデルシリーズプロモーション映像
・モーターショーなど各種展示会映像

著書: 「2.5Dアニメーション」「やってはいけないCG制作」他
株式会社コラット勤務

株式会社コラット

 
開催日

2017年6月14日(水)15:00-17:00(14:30 開場) 懇親会 17:00-18:00ー 終了しました ー

※ 進行状況に応じて、終了時間は若干、前後することがございます。

会場

ダイキン工業株式会社 東京支社
〒108-0075 東京都港区港南2丁目18番1号 JR品川イーストビル10階
ダイキン工業株式会社 セミナールーム【多目的ホールから変更になりました】
アクセスはこちら

参加費

無料(事前申し込み制)

ご注意

※ 内容は変更になる場合がございますので予めご了承ください。
※ 撮影、録音はご遠慮下さい。
※ ハンズオンセミナーではございませんのでPCのご用意は不要です。
※ 同業者の方からのお申込みはお断りする場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※ 懇親会にてアルコールが提供されるため、未成年の方のご参加いただけません。

対象
  • ・MODO導入をご検討中の方
  • ・MODOでのゲーム制作に興味のある方
  • ・モバイルゲームの制作関連の方
主催

ダイキン工業株式会社

協力企業

MODO Japan Group 及び FOUNDRY(ファウンドリ)

お問い合わせ

ダイキン工業株式会社 電子システム事業部 営業部 MCグループ
電話: 03-6716-0477
E‐mail:info-dc.comtec@daikin.co.jp


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