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ゲーム開発者向け総合展示会Game Tools & Middleware Forum 2017

セミナー概要

  • 大阪会場イベントは終了しました
  • 東京会場イベントは終了しました
開催日 【大阪会場】ー 終了しました ー
2017年6月30日(金)
開場:9:00 セッション: 14:30-15:15


【東京会場】ー 終了しました ー
2017年7月14日(金)
開場:9:00 セッション: 14:30-15:15
会場 【大阪会場】
コングレコンベンションセンター(グランフロント大阪北館)
〒530-0011 大阪市北区大深町3-1
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【東京会場】
秋葉原UDX GALLERY NEXT THEATER
〒101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1
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セッション内容
  • セッション名
    Maya タイムエディタを使ったアニメーションワークフロー
  • セッション講師
    Ritaro氏
    株式会社ヘキサドライブのテクニカル・アーティスト。8年目を迎える SUITE USERSNOTES というWebページの発起人の一人。ゲーム業界歴20年以上、作品はファミコンからPS4まで存在する。
  • 講演内容
    Mayaでキャラクターモデリングをして、リギングもして、さ~て、その次です。
    手付けの、或はモーションキャプチャーのアニメーションだとしても、ノンリニアにアニメーションを編集できる良いワークフローが欲しい、となるはずです。
    今回は SUITE USERSNOTES 番外編!として、ここ最近の使えてる Maya 機能と共に Maya 2017新搭載 TimeEditor を実践的に紹介していきます。
  • セッション日時
    【大阪会場】ROOM1 2017年6月30日(金)14:30~15:15
    【東京会場】UDX NEXT2 2017年7月14日(金)14:30~15:15
主催社サイト http://gtmf.jp/2017/index.html
ご注意 ※ 内容は変更になる場合がございますので予めご了承ください。
※ 撮影、録音はご遠慮下さい。
参加費 入場無料(要事前登録)
お問い合わせ ダイキン工業株式会社 電子システム事業部 営業部 MCグループ
電話:03-6716-0477
E‐mail:info-dc.comtec@daikin.co.jp
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  • 東京会場イベントは終了しました