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ITIL対応のITサービスマネジメントの実現に不可欠な機能を提供

インシデント管理

  • インシデントの一元管理で対応状況の可視化と対応フロー標準化を実現

サービス要求管理

問題管理

変更管理

サービスレベル管理

  • ITサービス利用者と提供者の間で結んでいるSLA(サービスレベルアグリーメント)の内容を登録・管理
  • SLA違反が発生する前にアラート(SMS、Eメール、WHD画面など)

IT資産管理

  • ソフトウェア・ハードウェアのインベントリ収集とライフサイクル管理
  • サービスチケットと自動緋付け

ナレッジ管理

外部アプリケーション連携

  • NPM/SAM/NCMと統合、資産情報を自動インポート
  • NPM/SAMからのアラートをサービスチケットへ自動変換
  • AD/LDAPからクライアント情報をインポート

レポート

WHDマネージャー用ダッシュボード

WHDインシデント対応状況一覧

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