CG・コンテンツ制作

3ds Max 2018 機能紹介
3ds Max 2018 機能紹介

以前のバージョン

3ds Max 2018 機能紹介

3ds Max 2018 なら、プロ品質の3Dアニメーション、レンダリング、モデリングを作成できます。2018バージョンより Arnold に対応しました。

モーション パス

アニメーションを直接ビューポート内で操作したり、シーンに調整を加えながら直接フィードバックを取得したりできます。

モーション パス

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3ds Max 向け Arnold 5

MAXtoA プラグインのバージョン 1.0 が 3ds Max に統合され、Arnold の最新機能を利用できるようになりました。

3ds Max 向け Arnold 5

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スマート アセット パッケージ

柔軟で、互いに接続され、設計データの変更にも対応できる、ポータブルなアセットを作成、共有、更新できます。

スマート アセット パッケージ

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カスタマイズ可能なワークスペース

自分の作業方法に適したユーザ インタフェースに変更できるため、より応答性に優れた環境で作業を行えます。

カスタマイズ可能なワークスペース

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MAX to LMV

Web ブラウザ内で Forge Viewer を使用して MAX ファイルを表示し、アセットのレビューや共有ができます。

MAX to LMV

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データ チャネル モディファイヤ

モデルから情報を直接抽出して、他の種類の変更を示すために利用できます

データ チャネル モディファイヤ1
データ チャネル モディファイヤ2

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ブレンド ボックス マップ

1つのオブジェクトに適用された最大6つのマテリアルをブレンドして、継ぎ目をぼかすことができます。

ブレンド ボックス マップ

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