Autodesk 保守プランは、オートデスクが提供する年間契約のソフトウェアメンテナンスプログラムです。ご契約により、最新の製品と拡張機能をいち早く入手できるほか、クラウドストレージ、技術サポート、柔軟なライセンス利用などさまざまなメリットが得られます。
特典適用セミナー例
対象製品により保守プランとアドバンストサポート付き保守プラン(旧サブスクリプションゴールドに相当)がありますので、下記ご覧ください。
保守プラン 概要 | アドバンストサポート付き 保守プラン 概要 |
|
---|---|---|
対象製品 |
|
|
内容 |
|
|
保守プランとは、いつでも最新のテクノロジーを活用することができるばかりでなく、より適切なソフトウェア管理と予算管理を可能にするソフトウェアメンテナンスプログラムです。
保守プランには、最新バージョンのソフトウェアの提供が含まれているので、突然のアップグレードといった予定外のソフトウェアへの追加投資を心配する必要はありません。
また、年間契約で年一回の定期の更新プログラムなので、事前に予算を組む事ができ、予算管理を簡単かつスムーズに行うことができます。
ユーザは常に最新のソフトウェアと情報を入手し、競合の一歩先を行くことができます。
サブスクリプションに契約しているライセンスについては、3世代前までのバージョンであれば使用することができます。
保守プランで使用可能な旧リリース(Autodesk社サイトへ)
1年間の契約にかかる保守プラン及び、アドバンストサポート付き保守プランの価格になります。
保守プラン 価格 | アドバンストサポート付き保守プラン 価格 |
---|---|
新規契約 |
|
---|---|
更新 |
|
ご注意 |
|
保守プランに関するお問い合わせ |
保守プランに関する質問やライセンス申請などは各お問い合わせ窓口にて受け付けております。 |
---|---|
ご購入に関するお問い合わせ | ダイキン工業株式会社 電子システム事業部 |