CG・コンテンツ制作

Toon Boom|サポート
Toon Boom|サポート

Toon Boom

サポート

タームライセンスでは、ご購入時にシルバーサポートかゴールドサポートを選択いただきます。永久ライセンスの場合、サポートはオプションとなっています。
当社で取り扱い製品の使用許諾、保守およびサポート内容等は各メーカーの約款に基づきます。

Storyboard Pro/Harmonyのライセンス種類別サポート

キックスタート
サポート(無償)
シルバー
サポート
ゴールド
サポート
タームライセンス
(期間限定ライセンス)

対象

対象

対象
(オプション)

永久ライセンス

対象

対象
(オプション)

対象
(オプション)

Storyboard Pro/Harmonyのサポートの種類

キックスタート
サポート(無償)
シルバー
サポート
ゴールド
サポート
インストールと設定(英語)

対象

対象

対象

オンラインナレッジベースへのアクセス(英語)

オンラインフォーラム(Toon Boom Animation社サイトへ)新しいウィンドウで開きます

対象

対象

対象

オンラインフォーラムへのアクセス(英語)

オンラインナレッジベース(Toon Boom Animation社サイトへ)新しいウィンドウで開きます

対象

対象

対象

オンラインドキュメントへのアクセス(英語、一部日本語)

対象

対象

対象

オンラインチュートリアル、デモへのアクセス(英語、日本語)

対象

対象

対象

電話サポート(英語)

  • Toon Boom Animation社への電話。カナダ時間の平日8:00から21:00 まで。

対象

対象

メールサポート
(英語、日本語)
Toon Boom 日本支社サポートリクエストフォーム(Toon Boom Animation社サイトへ)新しいウィンドウで開きます

対象

対象

新しいバージョンの使用

対象

対象

スクリプトサポート(日本語)

対象

ベータプログラムに参加

対象

拡張機能の使用

対象

社内の複数人からの連絡 ご担当者1名のみ

対象

過去バージョンの使用

対象

Toon Boom Animation社サポートページ新しいウィンドウで開きます

FAQ

Toon Boom製品のインストール、障害、操作方法など、みなさまから頻繁にお寄せいただく質問をまとめました。

Toon Boom FAQサイト(Toon Boom Animation社サイトへ)新しいウィンドウで開きます

サポートリクエスト

ダイキン工業では、技術サポートは行っておりません。
Toon Boom製品に関する、インストール、障害、操作方法、仕様確認、ご要望など
こちらのフォームより、Toon Boom 日本支社へ直接お問い合わせください。

Toon Boom 日本支社サポートリクエストフォームへ新しいウィンドウで開きます

チュートリアル

チュートリアルはこちら

お気軽にお問い合わせください

Daikin CG News お申し込み

CGクリエイター向けのセミナー・イベントやキャンペーン、製品情報をメールマガジンでお届けします。(登録無料)

ページの先頭へ