DK-CONNECT BM - サポート情報|ダイキン工業株式会社

ダイキン工業株式会社

Menu

Support

DK-CONNECT BM サポート情報

ディーケーコネクト ビーエム

DK-CONNECT BMを
スムーズにご利用いただける
サポート情報をご紹介します

  • PC操作が苦手な方でも
    安心してご利用可能です

    DK-CONNECT BMを契約いただくと、有償でダイキンの技術担当者によるトレーニングを受けることが可能です。パソコンの操作に不慣れな方でも安心してご利用いただくことができ、導入後すぐに業務へと活かすことが可能となります。

  • 必要な機能だけを
    ご利用頂くことができます

    いきなり全ての機能を使う必要はなく、例えば設備や建物管理だけ、点検作業だけ、書類管理だけのように、一部の機能からだけでもご利用いただくことが可能です。

    サービス概要はこちら
  • 他社にはない定額料金で
    データベースが作り放題

    従来のビル管理システムは建物単位での課金が主流ですが、DK-CONNECT BMはユーザー単位の課金です。システムで管理する建物棟数に関わらず、定額でご利用いただくことができるため、複数の建物をお持ちのお客様は建物のデータベースが作り放題となります。

IntroductionFlow

導入の流れ

  • 1

    お問い合わせ

    まずはお気軽に
    お問い合わせ
    ください。

  • 2

    お打ち合わせ

    初回利用時の
    ご要望について
    お伺いいたします。

  • 3

    お申込み

    お打ち合わせに
    沿った申込を
    いただきます。

  • 4

    利用開始

    申込の受領後に
    IDを送付
    いたします。

導入の流れ詳細はこちら

Mission

ミッション

未来発創をカタチに。
ダイキンのITソリューション

ダイキンのITソリューションは、”ものづくり”の現場で生まれ、
試行錯誤と改善を重ね、育ってきました。
イノベーションの閃きは、常に現場の中にあります。
また、さまざまな課題に対する答えは、ひとつではありません。
ダイキンは、お客様の現場の声に耳を澄まし、寄り添い、
たくさんのアイデアをカタチにするお手伝いをしたい。
そして、ダイキンはITソリューションのご提供をとおして、
お客様それぞれの「未来発創」をカタチにする
ご支援をしていきます。

Contact

お問い合わせ・無料デモ依頼・
資料ダウンロード

ソリューションに関するお問い合わせはこちら

資料ダウンロード お問い合わせ・デモ依頼
ページの先頭へ