この度は当社オンデマンドセミナーにご登録いただき、ありがとうございます。
こちらのセミナーは、一般的なフォーマットでの動画配信にて開催いたします。
通常の動画が再生できるデバイスであれば、特別なソフトをインストールすることなくご聴講いただけますが、稀に、「動画が再生できない」というお問い合わせをいただくケースがございます。
動作確認用の動画を掲載しますので、事前に動作確認されることをお勧めします。確認用動画自体が表示されない場合も、下記の点をご確認ください。
■動作確認用動画 ※パスワードに test2020 と入力ください。
動画が表示されない場合は下記の点をご確認ください。
- ブラウザ
Internet Explorer/Edgeをご使用の場合はChromeやFirefoxをお試しください。
- ネットワークの問題
企業内ネットワークではアクセス制限されていることがあります。
ご利用のネットワークのアクセス制限の有無をご確認ください。
スマートフォンや自宅のインターネット回線など、他のネットワークに接続してお試しください。
- セキュリティによる問題
お客様が導入されているセキュリティソフトや設定等により動画を再生できないことがあります。
動画の閲覧やパスワードを要求するサイトへのアクセスを規制するセキュリティが導入されていないかご確認ください。
現在のセキュリティ条件下とは異なる環境で再生をお試しください。