ページの本文へ

SolarWinds
  1. IT運用管理ソフトウェア
  2. ヘルプデスクツール SolarWinds WHD
IT運用管理 SolarWinds

IT運用管理ソフトウェア
SolarWinds

ヘルプデスクツールWeb Help Desk

お問い合わせ・資料請求

お問い合わせ・資料請求

お問い合わせ・
資料請求

東京  03-6716-0462

大阪  06-6374-9348

名古屋 052-955-0752

9:00-17:30(土・日・祝除く)

ITIL対応のITサービスマネジメントの実現に不可欠な機能を提供

インシデント管理

  • インシデントの一元管理で対応状況の可視化と対応フロー標準化を実現

サービス要求管理

問題管理

変更管理

サービスレベル管理

  • ITサービス利用者と提供者の間で結んでいるSLA(サービスレベルアグリーメント)の内容を登録・管理
  • SLA違反が発生する前にアラート(SMS、Eメール、WHD画面など)

IT資産管理

  • ソフトウェア・ハードウェアのインベントリ収集とライフサイクル管理
  • サービスチケットと自動緋付け

ナレッジ管理

外部アプリケーション連携

  • NPM/SAM/NCMと統合、資産情報を自動インポート
  • NPM/SAMからのアラートをサービスチケットへ自動変換
  • AD/LDAPからクライアント情報をインポート

レポート

WHDマネージャー用ダッシュボード

WHDインシデント対応状況一覧

お気軽にお問い合わせください

電話でお問い合わせ

東京
03-6716-0462
大阪
06-6374-9348
名古屋
052-955-0752

受付時間 9:00-17:30(土・日・祝除く)

メールマガジン購読申込み

「Daikin ITインフラ管理 News」セミナー情報や新着事例をメールマガジンでご案内します。

購読申込み

ページの先頭へ