タームライセンスでは、ご購入時にシルバーサポートかゴールドサポートを選択いただきます。永久ライセンスの場合、サポートはオプションとなっています。
当社で取り扱い製品の使用許諾、保守およびサポート内容等は各メーカーの約款に基づきます。
キックスタート サポート(無償) |
シルバー サポート |
ゴールド サポート |
|
---|---|---|---|
タームライセンス (期間限定ライセンス) |
対象 |
対象 |
対象 |
永久ライセンス | 対象 |
対象 |
対象 |
キックスタート サポート(無償) |
シルバー サポート |
ゴールド サポート |
|
---|---|---|---|
インストールと設定(英語) | 対象 |
対象 |
対象 |
オンラインナレッジベースへのアクセス(英語) |
対象 |
対象 |
対象 |
オンラインフォーラムへのアクセス(英語) |
対象 |
対象 |
対象 |
オンラインドキュメントへのアクセス(英語、一部日本語) | 対象 |
対象 |
対象 |
オンラインチュートリアル、デモへのアクセス(英語、日本語) | 対象 |
対象 |
対象 |
電話サポート(英語)
|
対象 |
対象 |
|
メールサポート (英語、日本語) Toon Boom 日本支社サポートリクエストフォーム(Toon Boom Animation社サイトへ) |
対象 |
対象 |
|
新しいバージョンの使用 | 対象 |
対象 |
|
スクリプトサポート(日本語) | 対象 |
||
ベータプログラムに参加 | 対象 |
||
拡張機能の使用 | 対象 |
||
社内の複数人からの連絡 | ご担当者1名のみ | 対象 |
|
過去バージョンの使用 | 対象 |
Toon Boom製品のインストール、障害、操作方法など、みなさまから頻繁にお寄せいただく質問をまとめました。
ダイキン工業では、技術サポートは行っておりません。
Toon Boom製品に関する、インストール、障害、操作方法、仕様確認、ご要望など
こちらのフォームより、Toon Boom 日本支社へ直接お問い合わせください。