ページの本文へ

設備CAD/スペックイン営業支援

サポート

ユーザー様専用サイト

FILDER Cube、FILDER Rise「技術サポート契約」のご案内

いつまでも最高の状態でご使用いただくために、弊社製品のご購入と同時に「技術サポート契約」へのご加入をお勧めします。
技術サポート契約を締結いただいたお客様へは、最新バージョンへの無償バージョンアップの提供や、操作問い合わせ専用フリーダイヤルを設置し専任スタッフが迅速に対応いたします。
「技術サポート契約」の制度、契約に関する詳細は、弊社設備CAD営業担当者へご相談ください。

ダイキン設備CAD技術サポート契約をご締結のお客様へ ユーザー登録のお願い

最新バージョンリリースのお知らせ、および、バージョンアップデータのダウンロードについてメールでご案内しております。 ユーザー登録が必要となりますので下記でご登録ください。

ユーザー登録方法のご案内、ユーザー登録はこちら

テクニカルサポート

ダイキン設備CAD「FILDER Cube」「FILDER Rise」の技術サポート契約中のお客様へ、ご購入後の商品の操作やトラブル等についてのお問い合わせを下記にてお受けします。

操作に関するお問い合わせ

対象
技術サポート契約中のユーザー様
対象製品
FILDER Cube、FILDER Rise

緊急サポートツール

FILDER Cube、FILDER Rise の緊急サポートツールです。

本サービスはCAD環境修復を目的としており、特定のファイルの修復作業にのみにご利用いただけます。
ファイル修復後はお客様ご自身の操作にてご確認をお願いさせていただきます。
以上、ご了承の上、リモートサポートのご利用をお願いいたします。

対象
技術サポート契約中のユーザー様
対象製品
FILDER Cube、FILDER Rise

FAQ

FAQサイトが新しくなりました! FILER Cube、FILDER Riseのインストールや操作方法、その他便利な使い方をご紹介しております。

ダウンロード

ダイキン設備CAD「FILDER Cube」「FILDER Rise」のバージョンアップデータをダウンロードすることができます。

対象
技術サポート契約中のユーザー様
対象製品
FILDER Cube(総合版、電気版)、FILDER Rise(総合版、電気版)

プロテクタドライバ

最新プロテクタドライバのダウンロード

対象製品
FILDER Cube(総合版、電気版)、FILDER Rise(総合版、電気版)

インストール方法

  • 適当な場所にダウンロード、解凍します。
  • 解凍されたフォルダ内のinstall.batを実行するとプロテクタドライバがインストールされます。

プロテクタドライバダウンロード 新しいタブで開きます(2017年3月31日更新)

スクール

スクール

ダイキン工業では「FILDER Cube」「FILDER Rise」をお使いの皆様に、コマンド操作と作図手順の習得を目的としたスクーリングを開催いたしております。新人教育などにもご利用ください。スケジュール、内容の詳細は下記をご覧ください。
開催場所:東京・大阪・名古屋

その他

CADシンボルデータ

ダイキン工業

ダイキン工業の空調機器のCADシンボルデータ ダウンロード

ダイキン工業CADシンボルダウンロードサービス 新しいタブで開きます

LIXIL

LIXIL社のCADシンボルデータ・画像データ ダウンロード

LIXIL商品データ提供サービス (LIXIL社サイトへ) 新しいタブで開きます

TOTO

TOTO社のCAD・商品写真データ ダウンロード ※ご利用前に登録が必要です。

TOTO CAD・商品写真データ ダウンロード (TOTO社サイトへ) 新しいタブで開きます

図面センターネットワーク

CAD業務をヘルプする全国ネットのサポート組織「図面センターネットワーク」。
全国各地のメンバー企業をご紹介しています。

設備CAD/スペックイン営業支援

製品情報

建築設備CAD

  • FILDER Cube
  • FILDER Cube 電気
  • FILDER Rise
  • FILDER Rise 電気

営業支援ツール

  • FILDER PROPP_uni

ライセンス

  • ライセンスシェアリング

ビューア

  • FILDER Cube ビューア
  • FILDER Rise ビューア

関連サイト

ページの先頭へ