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建設業務改善ソリューション

レビュー管理

デザインレビューの指摘課題は企業として引き継ぐべき知識です。ベテランが気づく視点をデータ化することで、若手育成に活用することが可能になります。

こんなお悩みで
お困りではありませんか?

お悩み01
リモートワークや外出の多いメンバー間での、進捗状況・指摘事項などの情報提供・共有が不十分
お悩み02
ベテランのノウハウが活かせず、若手エンジニアによる指摘事項の残件対応がなかなか捗らない
お悩み03
審議資料が直前もしくは当日にならないと見ることが出来ず、充分な確認作業が出来ない

課題解決のポイント

業務の手順化

レビュー開催案内と同時に資料の事前配布を行い、開催前に考える時間を与え、「指摘漏れ」 「場当たり的な指摘」を防止。

進捗見える化

関係者全員が「いつでも・どこからでも」閲覧可能にすることで指摘事項への対策状況を関係者と共有。

業務の標準化

担当で解決できないものは、有識者へ指導を仰ぐなど、コンカレントエンジニアリングを促進し設計品質を担保。

データ一元管理 進捗の見える化 業務標準化・手順化 データ分析・活用データ一元管理 進捗の見える化 業務標準化・手順化 データ分析・活用

当社ソリューションのご提案

各種レビュー情報を一元管理。進捗や指摘事項の残件を見える化し、遅延や設計課題に対して早期対策が確実に実行される環境の構築をご提案いたします。

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本資料を通して、
右記のことが
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