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稟議・申請・届出

稟議・申請・届出を電子化し、ワークフローで照査・承認を効率化。

稟議・申請・届出の悩み

  • 書類回覧が滞留し時間を要す
  • 承認申請状況が見えない
  • 紙の保管が面倒
    紛失のリスク

稟議・申請・届出の答え

  • ワークフローで稟議・申請・届出を電子化
  • 回覧の滞留と場所の制約をなくし意思決定を迅速化
  • 業務効率化・セキュリティ強化・ペーパーレス化を実現

システム利用イメージ

01電子帳票・ワークフローで自動回覧

自社の様式、承認フローに合わせて自由に電子帳票・ワークフローを作成します。あらゆる業務に適用できます。

電子帳票・ワークフローで自動回覧

02進捗状況の見える化

申請状況が自動で台帳化され、一目で進捗を把握できます。自動色付け、アラート通知などの瞬時に気が付く仕掛けによって、滞留を防ぎます。

進捗状況の見える化

03いつでもどこでも申請・承認

申請・承認のためだけに出社する、といった必要がなくなります。スピーディーに承認審査を進めて迅速に意思決定を行うことが可能です。

いつでもどこでも申請・承認

上記を実現するソフトウェア

帳票・ワークフロー業務改革パッケージ

SpaceFinder

スペースファインダー

業務の記録を丸ごと
データベース化
ワークフローでプロセス遵守

ノーコードアプリケーション開発基盤

Smart Innovator

スマートイノベーター

業務アプリを
ノーコードで開発
企業内情報を有効活用

稟議・申請・届出に関するよくあるご質問

Q
ドキュメント自体に押印することはできますか?
A

ワークフロー承認時に、Officeファイル、PDFなどに電子押印することができます。

Q
外出先などから、タブレット上で承認はできますか。
A

SpaceFinderはiPad、Windowsタブレットでご利用頂けます。

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